ページ

2013年3月2日土曜日

野良で集まって弾いたふりするCbな人々

色々考えさせられる,Cb好き好き。

団費払ってまでオケには参加しない
トラ口が十分あるので,テキトウに参加,それなり弾き
野良集まりで好きなプロ演奏会選んで参加し,姑息弾きして楽しむ
弾けもしない大曲プロばかりに乗って,楽しんだ気になれる
こそくびき目指して,後ろで美味しいところだけ弾こうとするポリシー
パート精鋭化できない集い
練習には3回出れば多いと思うメンタリティ
レッスン受けたことも無いのに,我流に自身モツ
自分世界に入って涙腺活動させる幼い精神
弾けることより参加に意義見出す本末転倒
ウソ弓に陶酔する
・・・・・・

こんなのが集まった中でまじめに音楽やっていくと,ばからしくなる。